持ち寄り新年会

持ち寄り新年会のご報告

Paoで初めて持ち寄りパーティが開かれました。 3時からという中途半端な時間帯でしたが始まり時間を5時と間違えた方もいらしたので、結局夜7時半までやっていました。途中歌を歌う人楽器を披露する人もいて楽しいひと時でした。 明かりがついていたので営業していると思っていらした方など飛び入り参加も2名ほど。。。延べ30名くらいの参加者(主催者発表)があり本当に楽しいひと時でした。

多様な人がたまたま集まる会もいいなと実感しました。 年に1~2度実施できたらと思います。 実行委員になってくださる方はいつでも歓迎です!

バタバタしていて料理がずらりと並んだ時の写真を撮りそこないました。 唯一の写真がMさんが焼いてくれたキッシュ! 他にピザもたくさん焼いてくださりあっという間に完食。 それぞれいろいろな食べ物を提供してくださった皆様、参加者の皆様ありがとうございました。